よくあるご質問

よくあるご質問の回答

  • アイドルSMSに登録したい

    利用方法をご確認ください。

  • PigooLiveのアカウントでもログインできますか?

    はい。可能です。

  • 対応機種はなんですか?

    PC・携帯・スマートフォンすべてに対応しております。

  • 確認メールが受信できない

    sms@pigoo.jp からのドメイン指定解除をお願いします

  • 利用料金は?

    1人あたり月315円(クレジット)もしくは90日945円(BitCash)です。

  • PayPal(クレジット)支払が失敗するんだけど?

    お客様のアカウントが認証されていない場合がございます。制限解除についてはPayPalヘルプをご確認下さい

  • クレジットカードの明細書への記載内容はどうなるの?

    ご利用料金は「PigooHD LIVE」の名称にて一括で請求いたします。
    購入したアイドル名は明細書には記載されませんのでご安心下さい。

  • 受信するメールアドレスを変更したい

    アカウントより別メールアドレスの登録後、登録済みからご変更お願いします

  • 登録されているのにメールが配信されない

    登録済みで、きちんと登録されているかご確認下さい。
    配信されるメールはアイドルによって不定期になります。配信状況はアイドルSMS Twitterでご確認下さい。
    返金には応じることができませんので予めご了承ください。

  • 登録解除したい

    PayPalの解除方法はのPayPalヘルプをご確認下さい。BitCashは90日を過ぎますと自動で解除されます。また返金には応じることができませんので予めご了承下さい。

  • 退会したい

    アカウントより退会できます
    ※月額課金が継続中のままの場合は退会できませんので、PayPalもしくはBitCashの登録解除後に解約をお願いします。
    またPigooLiveのアカウントも消滅しますのでご注意下さい

  • 返信はできるの?

    返信はできませんのでご了承下さい。

  • 配信終了の時はどうなるの?

    アイドルSMSにて配信しているアイドルは、予告なく削除されます。(事前告知はありません。)登録していた場合は、自動的に解約されます。
    返金はできませんのでご了解下さい。

よくある質問を見ても解決しない場合は…

問い合わせフォームへ